2012年2月8日水曜日

唐桑養殖業復活感謝祭


「唐桑養殖業復活感謝祭」のご案内をします。
唐桑の養殖業は大震災を乗り越えて明日に向かって動きだしています。
復興への道筋をつけてくれた多くの支援に感謝し、地域一丸となって力強く歩んでいます。

開催主旨:世界・日本全国から多くの支援により早期復旧へ向けた具体的作業を
実現し、また現在の養殖再開に大きく貢献した各支援者に感謝を表す。
主催  :宮城県漁業協同組合唐桑支所
共催  :唐桑町観光協会 唐桑ボランティア団
開催日時:平成24年3月18日(日)
会場  :気仙沼市唐桑町 御崎地区 唐桑ビジターセンター前駐車場

【催事内容】
○試食コーナー:牡蠣、わかめ、ほたて
○即売コーナー:わかめ0.5kg袋・詰め放題
○郷土芸能披露
○コンサート
※催事内容は変更になる場合があるのでご了承ください。

唐桑で活動された方もされていない方も是非お出でください。
皆さんの活動が唐桑の人々にやる気と勇気を与えてくれたといつも言っていただいています。
きっと素晴らしい復活感謝祭になります。
唐桑でお待ちしています。


(RQ唐桑センター 星野)

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 昨日KSVN(神奈川災害ボランティアネットワーク)のボラバス宮城67便で唐桑町での支援活動に参加させていただき今朝横浜に戻ってきました。その節はお世話になりありがとうございました。
    http://ksvn.jp/blog/vol-bus25877.html
    感謝祭にはKSVNの宮城70便で参加しお手伝いさせていただく予定です。感謝祭の盛会と成功を祈念致します。

    返信削除