2012年7月10日火曜日

7月7日の日記

この日は関東方面から10名の方々が参加されました。朝方の強い雨も小降りになり体験をスタートしました。
この日の方々は唐桑におおいに関心を持っておられました。
養殖漁業のこと、海のこと、海産物のこと、食の安全や調理方法のこと、震災のこととみなさん
積極的に質問されました。
このいろいろな突っ込みがあり、和気あいあいとフランクでにぎやかな一日をすごされたのではないかと思います。
我々漁師も気が乗ってきて最後は生きた帆立の剥き方の体験学習?も行ってもらいました。

                               




                  サプライズの帆立剥き体験



0 件のコメント:

コメントを投稿