2012年6月18日月曜日

6月17日の日記

当日は前日からの雨も上がり日中は気温が夏を思わせるように上昇して素晴ら
しい青空が広がりました。
養殖漁場へ行く船上では心地よい風が日常の喧騒を忘れるようなひと時となり
ました。
いかだでの説明に初めての体験に驚いたり、感心したりしていました。
勇気をふるっていかだの上に乗った方もいました。
牡蠣の養殖がこんなにも手間がかかるとみなさんご理解いただいたようです。
ロープ漁師結び難しい!


かき種が大きくなってたいへんでした。


さぁ漁場へ出発!


自分がはさんだ種を海に吊るします。

かき種が育ってこのようになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿