2012年6月8日金曜日

6月2日の日記

遅くなりました。6月2日の様子です。この日はJTBツアーの方々が18名、個人の方々が3名が参加してくれました。この日一番遠い方は兵庫県のHさんです。
運営もだんだんスムーズに行くようになりましたが、最後の寄せ書きの準備不足など
まだまだ改善点があります。このようによちよちお歩きからのスタートです。みなさんに支えられて
充実させていきます。応援を引き続きお願いします。

耳吊りしたロープを降ろします。ちょっとおっかなびっくり。

おなじみの耳吊り作業。なかなか穴がみつからないなぁ。

耳吊りⅡ。漁師スタイルも決まっています。






0 件のコメント:

コメントを投稿