2012年6月13日水曜日

6月9日の体験日記

この日は33名の大勢の参加者に来ていただきました。通常は3班に分かれて体験していただきますが、A~Dの4班に分かれていただきました。途中雨が降ってきて心配しましたがみなさんのご協力でスムーズに動くことができました。昼食も参加者の方々に手伝ってもらいみんなで楽しく食べる
ことができました。船での養殖漁場を説明する担当の石屋さんはハリキリすぎて時間超過していました。
Aグループのみなさん

Bグループのみなさん

岸壁にいた「うに」を持っておっかなびっくり

Cグループのみなさん



Dグループのみなさん(テグス通し)

全員でパチリ

0 件のコメント:

コメントを投稿